初撮り人妻ドキュメント 野崎まゆみ – アダルトビデオ動画 – 無料


続きをみる





















今回の奥様は、彼氏とセンタービレッジの作品を見て「私も出たい!」と自ら応募してきた野崎まゆみさん43歳。本人曰く「私はエロくないですよ…」との事だが、SMから屋外SEX…そしてアナルSEXまで経験済みという筋金入りのド変態スレンダー美人。チンポ一本では飽き足らずにダブルフェラ。感じやすい淫乱妻は、オナニーでも、指でも、本番でもイキっぱなし!


★★★★★

「の」が付く・・・


野崎まゆみ/閲覧:318回/回答:2回
「の」が付く・・・
.
AV女優を教えて欲しいな。
芸名の最初だよ。^^)


ベストアンサー


ザ~~~っと、書き出しますね。
野江みずき(のえ・みずき)
野河奈美江(のがわ・なみえ)
野河美奈江(のがわ・みなえ)
野川みなみ(のがわ・みなみ)
野口佳穂(のぐち・かほ)
野口風香(のぐち・ふうか)
野口雅美(のぐち・まさみ)
野崎まゆみ(のざき・まゆみ)
野沢友花(のざわ・ともか)
能島あさ美(のじま・あさみ)=野島あさみ
野島キラリ(のじま・きらり)
野島恵子(のじま・けいこ)
野島みなみ(のじま・みなみ)=工藤まあ子
野島もえ(のじま・もえ)
能世愛香(のせ・あいか)
野瀬ゆうか(のせ・ゆうか)
のぞみ(のぞみ)=朝比奈さき
希あいり(のぞみ・あいり)⇒川嶋いろは
望しゅう(のぞみ・しゅう)
希まい(のぞみ・まい)
希美まゆ(のぞみ・まゆ)
野高ゆめ(のだか・ゆめ)
野田夏実(のだ・なつみ)⇒田嶋めぐる
野中あんり(のなか・あんり)
野中はるか(のなか・はるか)
野波麻衣(のなみ・まい)
野波美伽(のなみ・みか)
乃南悠里(のなみ・ゆうり)=吉川桃
乃々果花(ののか・はな)
野乃はなの(のの・はなの)
野々宮ヒカル(ののみや・ひかる)
野々宮りん(ののみや・りん)
野々宮ちか(ののみや・ちか)=小春のぞみ
野々村初音(ののむら・はつね)
野々山まい(ののやま・まい)
野原くるる(のはら・くるる)
野原風(のはら・ふう)
野原もえ(のはら・もえ)⇒仲尾萌香
野原もも(のはら・もも)
のはらももか(のはら・ももか)
野原りんご(のはら・りんご)
野村香奈(のむら・かな)=浅岡沙希
野村このみ(のむら・このみ)
野村真央(のむら・まお)
野村真紀(のむら・まき)
野村美樹(のむら・みき)
野村裕(のむら・ゆう)
野村レナ(のむら・れな)
野本ちとせ(のもと・ちとせ)
のん(京都ムスメ)(のん)
まだまだ有ると思うが…。。。
バイバ~イ(゚▽゚)/
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

ミステリー小説が好きです。


野崎まゆみ/閲覧:231回/回答:4回
ミステリー小説が好きです。
一番最近読んだのは「イニシエーション・ラブ」です。
最後で度肝を抜かれました。
好きな作家は野崎まどさんです。
野崎まどさんの、そんなのありか!?みたいな
物語に魅了されて大ファンに
なりました。
そこで質問なのですが
こんな、そんなのありか!?というような小説ありませんか。
説明が下手で申し訳ありませんがぜひ知りたいです。
こう、常識を覆すような、そんな本、物語を探しています。
カテゴリーはやはりミステリー系がいいですが
おもしろい本ならなんでもかまいませんので
ぜひ意見をお聞かせください。
よろしくお願いします。


ベストアンサー


貫井徳郎さんの「慟哭」(創元推理文庫)
連続幼女殺人事件が発生し、警察の捜査は難航します。そんなおり、捜査一課長が、犯人に対して挑発的な発言をしたことから、彼の幼い娘にも、犯人の魔の手が迫ります。
叙述トリックを読み慣れた人になら、オチがわかるかもしれませんが、私はすっかり騙されました。
東野圭吾さんの「悪意」(講談社文庫)
人気作家が殺され、犯人はあっけなくつかまります。しかし、犯人は、犯行は自供しても、動機については語ろうとしません。その代り、犯行に至るまでについての手記を書きます。担当刑事は、この手記に興味を持ち、犯人の真の動機に迫っていきます。
担当刑事は犯人に騙されませんでしたが、わたしは騙されました。
服部まゆみさんの「この闇と光」(角川文庫)
失脚した父王とともに幽閉されながら育つ幼い盲目の姫君、レイア。父王と侍女のダフネだけが、彼女が会える人間でした。不自由だけれど、それなりに平穏な毎日。しかし、レイアが成長したある日、レイアの世界を根底から覆す出来事が起こります。
読んでる方も、世界がひっくり返るような感じがしました。
加納朋子さんの「コッペリア」(講談社文庫)
裕福だけれど孤独な青年、了。彼が恋した相手は人形でした。人形の創作者に譲ってもらうよう頼みますが、聞き入れてもらえません。そんなある日、彼は、人形に瓜二つの美貌の女優、聖に出会います。たちまち心奪われる了。しかし、聖には、金持ちのパトロンがいました。了の想いの行方は?
何か違和感を感じながらも、騙されてしまいました。
赤川次郎さんの「マリオネットの罠」
上田修三は富豪の峯岸家の姉妹のフランス語の家庭教師のアルバイトを始めます。そこで、彼は幽閉されている若い娘を発見し、逃がしてしまいます。
その後、都会で起こる連続殺人事件。事件を追う警部は、修三の婚約者、美奈子を、峯岸家が経営する療養所にスパイとして送り込みますが・・・・・・
赤川次郎さんの作品の中でも、この小説は別格だと思います。
歌野晶午さんの「絶望ノート」(幻冬舎文庫)
中学生の照音は、いじめられる苦しみを「絶望ノート」と名付けたノートに書き綴ります。その後彼は、一つの石を見つけ、それを神として、いじめのボスの死を願います。いじめのボスは、実際、死んでしまうのですが・・・・・・
これにも、しっかり騙されました。
井上夢人さんの「ラバー・ソウル」(講談社)
ビートルズの評論を書くことだけが生きがいだった醜い男、鈴木誠。彼は、ふとしたことから、美しいモデル、美縞絵里と知り合います。その日から、彼女のストーカーと化し、その模様を克明につづる鈴木。はたして、その行き先に待っているものは?
筒井康隆さんの「ロートレック荘事件」(新潮文庫)。
郊外の瀟洒な館に、将来を約束された青年たちと、美女たちが集まります。ところが、美女たちが、一人ずつ殺されていき・・・・・・
果たして真犯人は?
これにも、騙されました。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

GA芸術科アートデザインクラスのキャラの名前とキャストを教えてください。


野崎まゆみ/閲覧:181回/回答:1回
GA芸術科アートデザインクラスのキャラの名前とキャストを教えてください。


ベストアンサー


山口 如月(やまぐち きさらぎ) 声 – 戸松遥
野田 ミキ(のだ ミキ) 声 – 徳永愛
大道 雅(おおみち みやび) 声 – 名塚佳織
友兼(ともかね) 声 – 沢城みゆき
野崎 奈三子(のざき なみこ) 声 – 堀江由衣
芦原 ちかこ(あわら ちかこ) 声 – 神田朱未
水渕(みずぶち) 声 – 小清水亜美
魚住(うおずみ) 声 – 小西克幸
保村(ほむら) 声 – 内藤玲
友兼の兄 声 – 沢城みゆき
外間 巧真(そとま たくま) 声 – 津久井教生
宇佐美 真由実(うさみ まゆみ) 声 – 南央美
笹本(ささもと) 声 – 高山みなみ
越廼 淑乃(こしの よしの) 声 – 西村ちなみ(OVA・PSP)
森田(もりた) 声 – 丹沢晃之(TVアニメ)
吉川(よしかわ) 声 – 伊瀬茉莉也(TVアニメ)
三井 祐子(みつい ?) 声 – 葉山いくみ(TVアニメ)
丸岡 ナオ(まるおか -) 声 – 佐藤聡美(TVアニメ)
若海(わかみ) 声 – 岡本信彦(TVアニメ)
とりあえずWikiからコピペしてみました。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

ヤクザ映画の名作「仁義なき戦い(昭和版)」で…


野崎まゆみ/閲覧:741回/回答:2回
ヤクザ映画の名作「仁義なき戦い(昭和版)」で…
「どのシリーズでの出演と人間としての役名は不明だが、黒沢年男さんが菅原文太さん扮する、
主人公の広能昌三の手下役で出演していたのを、販売も扱う近所のレンタルビデオ屋さんで、当該のシリーズのビデオ買った上で自宅のビデオデッキで見たが、黒沢さんはどのシリーズにも、役名変わってでも出演しておかしくない俳優さん、だったなぁ…?」と、個人的には思います…。
そこで…
「黒沢さんの様に、仁義なき戦い(昭和版)の各シリーズで、1回だけしか出演していないが、何度も出演していても良かったと思った事がある有名な俳優さんは誰で、分かればその俳優さんが出演していたのは、どのシリーズで職業としての役名(故金子信雄さん演じた、山守組々長山守利雄の手下の組員役等)は?」を、質問したいと思います。
仁義なき戦いファンの方、ヨロシクお願い致します…。
補足参考迄にですが、千葉さんは…
「本来完結編にも出演予定だったのが、別の映画出演とダブった為、老けた大友勝利として振替で宍戸錠さんに出演して貰った為、結局1回だけの出演になった」そうです。
北大路さんは…
「2回目(木にブラ下がった故川谷拓三さんを、千葉さん達が撃ち殺した名作)と、完結編の2回出演」してます。
後、長谷川明男さん・夏八木勲さん・小倉一郎さん・前田吟さんも…
「全て、1回だけ出演」です。


ベストアンサー


パッと思いつくところでは、その黒沢年男さんが出演した「頂上作戦」に共演していた、夏八木勲さんも良かったですね。打本会を破門された早川組の組員、杉本博役でした。兄貴の情婦である三重子(渚まゆみさん)と、敵対する打本会のヤッチン(長谷川明男さん)とが密会していることを、三重子のスカートのチャックが開けっ放しだったことから感づき、「ヤッチンと会うてたんじゃないですか!?」と問いつめ、兄貴は入院している身であるにもかかわらず病をおして戦おうとしているのに、あんたはなんだ!と三重子をはり倒して怒りを爆発させるシーンや、どしゃぶりの雨の中でヤッチンをナイフで一刺、そして鼻をナイフでもいだ上に射殺するシーンの鬼気迫る演技が印象に残っています。
「頂上決戦」は、黒沢年男さん、夏八木勲さんはじめ、親分衆の政治的駆け引きにシビレを切らした若い連中が、組の名誉をかけて戦うといった内容でしたので、若手の脇役が光ってますね。他編にも出ていた、八名信夫さん、小林稔侍さんも良かったです。
結果的に「一発屋」だったからこそ、とても良かったのは、義西会の藤田(松方弘樹さん)に世話になりながらも最後は彼に銃を向けることとなった、川田組の若い衆、野崎弘役の小倉一郎さんですかね。暴力団構成員にもかかわらず、堅気の客に舐められるプー屋という、気弱なヤクザ少年を見事に演じきっていたと思います。しかし、ああいう役は、他の話にはないので、一発で良かったのでしょう。
広島死闘編の、大友組組長、大友勝利役の千葉真一さんには、是非とも完結編に出ていただきたかったですね。イカれた暴れん坊の大友を凌ぐイカれた市岡(松方弘樹さん)の駆け引きを見たかったです。逆に、完結編の大友役、宍戸錠さんは、怒鳴ってるばかりで、全然迫力なし。この人だと「ヤバさ」が伝わってこないんですよね。若衆頭の間野豊明役の山田吾一さんの方が、それこそ「ついてゆけぬ」感が現れていて、よかったです(笑)。
そうそう宍戸さんのついでに、「こりゃだめだ」と思ったのは、「完結編」の広能組の若い衆、佐伯明夫役の桜木健一さんです。どうも粋がり方に無理があって、チンピラのはしくれにもなっていませんでした。まぁ、役柄もそのようなものなのですが、鼻水垂らして小便漏らす熱演の割に、印象が良くありません。やっぱり「柔道一直線」とか「刑事くん」「特捜最前線」で演じた善人の印象が強いからでしょうかね。ヤクザ映画にもちょっとは出ているのですが、チンピラ役よりも、「広島死闘編」の広能組若衆、島田幸一役の前田吟さんのような、古いタイプの仁義を背負った役の方が良いように思いました。でも、仁義なき戦いシリーズでは、ちょっと臭くなるかな。「新仁義なき戦い 組長最後の日」にもドチンピラ役で出ていましたが、やはり無理な役作りが痛々しかった印象が…
こんなところでどうでしょう。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


養殖で早送り
偽乳はすべてぶち壊し
年に1度の夫婦間エッチ?あのしゃぶり方はとてもそうは見えん
プロですよ。
顔はスケベでいいのに